ろーたす運動会の後援!オフネットからも、フリースクールみなも、フリースクールはらいふが参加!

5月15日に開催された、大阪市住吉区にあるNPO法人ろーたすが主催の”ろーたす運動会”に、オフネットが後援!
オフネットの加盟団体であるフリースクールみなも、フリースクールはらいふも参加しました!
グラウンドと体育倉庫を好きなように使わせて下さった苅田小学校には心より感謝申し上げます。

沢山の方々の支えのお陰で、楽しく、そして賑やかな運動会となりましたっ!
保護者・地域の方々も参加して行われた運動会では、老若男女問わずイキイキとした顔が印象的でした!⁡

主催団体”NPO法人ろーたす”の理事長曰く、
『来年は、もっとでかい規模でやる(やりたい!笑)ので、是非とも奮ってご参加下さい〜!』
とのことでしたっ!!

追伸
大人はみんな筋肉痛でヒーヒー言うておりましたが、怪我人はゼロ。無事故でした^^笑